見出し画像

TBSラジオ「ねむチキ」 ねむチキLIVE

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのふたりに加え、毎週、ゲストパートナーとして人気セクシー女優が登場。コロチキと一緒に様々な企画をやっちゃいます。 ナダルとの対決企画や、リスナーからの懺悔エピソードを募ってみたり…番組を通じて、人気セクシー女優たちの生態が明らかに!

ねむチキLIVE~西野が愛した女たち…とナダル~Supported by fempass

今回のライブでは、過去番組にゲストで登場した女優の中から、石原希望さん・伊藤舞雪さん・架乃ゆらさん・加美杏奈さんの4名が出演!
※配信のアーカイブ期間は終了


✧ねむチキLIVE✧ ありがとうございました!!!!!!

笑いまくった楽しすぎるLIVEでした!!!
レアメンツで出演できて嬉しかった🥹🫶

アーカイブでもぜひ聴いてね☝️

加美杏奈さんのTwitter(@kamianna_)より


#92 「ねむチキLIVE①〜エロゼリフクイズ」

番組初のイベント「ねむチキLIVE~西野が愛した女たち…とナダル」の模様をお届け!ゲストは、石原希望、架乃ゆら、伊藤舞雪、加美杏奈の4名。コーナー「ナダルを当てろ!エロゼリフクイズ」


#93 「ねむチキLIVE②〜隠語攻め対決・イッちゃってるシチュエーション」

番組イベント「ねむチキLIVE~西野が愛した女たち…とナダル」の模様をお届け!「淫語攻め対決」では、お題のモノを女優たちが淫語を駆使して攻めまくる!/「イっちゃってるシチュエーション」では、大事件発生!


ねむチキLIVE 2~ナダルが絡んだ女たち…と西野~ Supported by fempass

ゲストには村上悠華さん、山岸あや花さん、石原希望さん、八木奈々さんが出演!

ねむチキLive終わってもまだドキドキしてます!
優しくて綺麗でキラキラしてる先輩方と一緒に今日出ることができて本当に嬉しかったです!
来てくださった皆さん、コロチキのお二人、あや花さん、奈々さん、石原センパイ本当にありがとうございました!一生忘れられない思い出です😭🩷

村上悠華さんのTwitter(@murakami_yuka_)より


#137「ねむチキLIVEⅡ」

2月9日(金)に行った番組イベント「ねむチキLIVEⅡ」の模様をちょっとだけお届けします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?