見出し画像

裏SNS実績報告【2024.05月】

5月からリアルな集計も公開することにしました。
過去の4月までの記事も徐々に書いて…いくはず…

📝参考

▼私が実践中の「裏SNS」はこの教材です #ad 

▼裏SNSって何?という方はこちら
私の実践レビューまとめ記事です。これまでの集計も書いてあります。


5月の結果

なんとぉぉぉー!!累計100万達成してました🎉
うれしすぎます✨😿

🎉売上額:263,805円
・利益額:231,717円(利益率87%)
・注文件数:53件
・稼働時間:3~5時間
・累計売上額:1,034,380円

実は、5月はリアルが多忙で裏SNSの実践がほとんどできませんでした。
それでもリピーターさんが育っていたので、ほぼ何もせずこれだけの売上を自動集客できました。

何事も続かないし、努力もできないし
ずぼらだし、朝起きれないし、部屋は汚いし
だらしなさすぎて旦那に毎日怒られるような
ダメ人間の私ですが・・・

💰PayPayには常に10~20万円入っていて
🍚コンビニ代や外食は私がPayPayで支払えたり💲
💲口座に振り込まれる分はそのまま投資へ回せています。

本当に継続してきてよかった副業No.1です✨😿
この副業に出会えてなかったらと思うとゾッとします💦

販売者のけいさんには頭が上がりません。。


私経由の特典をお知らせ

さらに私のDiscordグループのほうでは、
どの媒体から何の注文があったかも5月から詳細に公開することにしました。

みんなに稼いでもらいたいから・・・(ノ*˙˘˙)ノ =͟͟͞͞♡
そこまで公開してる人はきっと私くらいでしょう✨

高額注文も継続して頂けているので、
どうやったら高額に繋げていけるのかを
私の経験も含めて教えていこうと思っています。

6月の裏SNS作業会(※)は、
「高額注文をとるための思考会」を実施。
みんなで思考を育てていく会です。

実施予定日:6/6(木)11:00-13:00、6/9(日)19:00-21:00

裏SNS作業会とは
※私の裏SNS特典保持者のみが参加できる、毎月実施しているZoom会です。

🎁私の特典付き「裏SNS」購入リンクはこちら #ad 


🎁プレゼント企画

まだ配布してます。いつ公開停止するか未定。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?