見出し画像

初の…

こんばんは🌃
今日は気温が高くて暖かかったですね!
天気も良くて気持ち良かったです。
桜も咲き始めてて、春本番という感じです(´˘`*)

さて、今日は「架空荘」の夏子さんに撮影をして頂きました。
ロケハンをしつつ、色んなところで撮影をして頂きました!すごく自然と笑顔になれて、
とても楽しい撮影でした^^*
桜も景色も綺麗で、その中に溶け込むように私も撮影に挑めて幸せでした。

速報用の写真を何枚か頂きましたので、1枚だけ載せます!
自分から、自分の顔の出ている写真を載せるのは何故か億劫なので(?)雰囲気だけこちらには載せます(´・ω・`)
tumblrにも少し投稿しますので、良かったら見てみて下さいね(*´ー`*)

ちなみに、明日、明後日も撮影予定でしたが
緊張していて、その緊張が家に着いた途端にほぐれたのか、体調を崩してしまいました…
いつも私はタイミングが悪い…

しっかり休もうと思います。
すごく楽しくて、幸せなひとときでした٩(ˊωˋ*)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?