33歳の誕生日を迎える推しをお祝いする話

タイトル通り。※内容グダグダで相変わらず長い結婚についても触れているのでなんでも許せる方向けです

わたしは6月に入ると何故かソワソワし始める。

何故なら推しがCMキャラクターを務める企業の公式アカウントがぞろぞろと【ある動き】を見せるからだ。

そして毎年、6月11日は有休を取っている。

わたしにとって非常に大切な日だからだ。

もう皆さん、薄々勘づいていると思いますが

2021年6月11日はわたしの大好きな新垣結衣さん33歳のお誕生日です!!!!!(大声)

大好きな推しよ、お誕生日おめでとう!!!!!

もう、いっそ6月11日が祝日になればいいのに。と常々思っている。

毎年、6月11日 0時になるとわたしはTwitterに張り付く。そして#新垣結衣 #新垣結衣誕生祭で検索をかかさない。結衣ちゃんオタクが毎年お祝いをしているのを見て幸せな気持ちに浸るのだ。

瞬く間にTwitterのトレンドに#新垣結衣誕生祭がトレンド入りするのを見て新垣結衣オタクの結束力の高さに毎年感動している。

(#新垣結衣誕生祭2021で検索検索ぅ!!!)

結衣ちゃんがオタクたちの誕生日ツイートを見てくれていたらいいなあと願わずにはいられない。

きっと結衣ちゃんのことだから見てくれているんだろうな (そういうところが好き)

今年も誕生日の1週間前から明治さんのTwitterアカウントが#新垣結衣誕生祭2021のハッシュタグをつけてお祝いの準備をしてくれていた。

そしてアサヒ飲料さんが十六茶の『となりのお姉ちゃん(結衣ちゃん)』に向けて誕生日をお祝いするべくキャンペーンを開始した。他の企業さんたち(明治、KOSE、味の素)がこぞってアサヒ飲料さんのツイートに反応(引用RT)し新垣結衣の誕生日をお祝いしてくれている。

1人の女優の為に公式アカウントたちが一丸となって誕生日前から彼女を盛大に祝いをしている。

なんて凄い光景なんだろうと思う。

誕生日前からファンがカウントダウンを始め、沢山の企業(スポンサー)たちから毎年祝福される新垣結衣。

絶っ対に世界で一番愛されている(確信)

何故かファンのわたしが嬉しくて泣きそうになる。

もう、明治とアサヒ飲料の株マジで買おうかな。株主になろうかなって思い始めている(限界オタク)

結婚発表の時も凄かったけど、年々、企業さんたちの結衣ちゃんのバースデーに対する熱量が上がっているような気がして新垣結衣オタクといい勝負してるな(?)

いや、もはや企業さんたちは立派な新垣結衣オタクです(真顔)

CMを担当しているからといって1週間前からこんなにも大々的にお祝い(の準備も)してもらえるって中々ないし普通じゃない。当たり前ではないと思う。

結衣ちゃんが企業さんたちから長く愛されているのは彼女が今まで築き上げてきた信頼と実績があるからなんだろうな。

本当に結衣ちゃんは愛されているな〜と企業さんたちの新垣結衣オタク顔負けのツイートを見ると強く思う(笑)

さすが、自慢の推しである。

わたしもいつも小さいケーキを買って本人不在の誕生日会をしていたのですが、今年は結衣ちゃんにとっても大事な誕生日になる気がしていて。

新垣結衣オタクのわたしは今年ついにデコレーションケーキ専門店にケーキのご依頼をさせて頂きました。今年も部屋に飾り付けをしてケーキを食べて目一杯お祝いするぞ〜〜!

(新垣結衣の誕生日をお祝いする為に誕生日ケーキに1万円以上かけたら案の定母にバレましたが、自分で稼いだお金なのでどうか許してほしい)

いや〜〜本当に毎年おめでとうって思っているけど特に今年は2倍でおめでたいよ。

まさか推しがもうひとりの推しと結婚することになるとは思わなかったよ2021年上半期。

幸せをいつも与えてくれる結衣ちゃんが大好きな人とチームを組んで幸せになる。

それだけでわたしは心の底から嬉しいと思う。

2021年はもう最高の年になりました!!!!

今年は本当に良いことしか起きていなくて、幸せすぎて怖いくらい。こんなにも幸せでいいんだろうか。

神様、ありがとう。言霊って割とあると思っています。結衣ちゃんたちが結婚を発表した週の休みにわたしは神社にお参りに行って

『星野源さんと新垣結衣さん結婚おめでとう。色々な選択がある中、パートナーになることを決めてくれてありがとう。ふたりが健康で幸せでありますように。神様、不思議な巡り合わせでふたりを出会わせてくれて、ふたりの仲を結んでくれてありがとう!!!!!!!!』

と心の中で力強くお祈りと感謝してきた(限界オタクの成れの果て)

結衣ちゃんの活動を応援しているだけで十分幸せなのに源さんと結婚するってさ…………!

最高だなわたしの推したち。

これからは結衣ちゃんにお金を費したら間接的に源さんとの生活費(家賃、食費、光熱費、水道代etc…)になるのかなって思ったら嬉しいし。その逆も然りで。  源さんに費やすお金もココちゃんのご飯代になるかもしれない。

(※ココちゃんは結衣ちゃんと一緒に暮らしているカニンヘンダックスフンドです)

もうそんなんめちゃくちゃこのふたりに費やすわ!!!!?!???

(ひとまず、不思議のCD初回限定盤2パターン(感謝盤・宴会盤を即座に買い物カートにぶち込んだオタク)

ファン冥利に尽きます。それはそれはファン冥利に尽きます。(大事な事なので2回言います)

昔の結衣ちゃんと源さんの雑誌やテレビのインタビューを遡って見ているとふたりは出会うべくして出会って惹かれ合うのは必然だったのかなと思う。

源さんと結衣ちゃんが結婚を発表した時も最初はびっくりしたけれど、ストンと腑に落ちたもの。

あ〜やっぱりなって。

結衣ちゃんが人生のパートナーに選んだ人だから間違いないけれど、星野源は結衣ちゃんを世界で一番幸せにしてくれる人だと思うよ。

結衣ちゃんをずっと大好きでいてくれる人だよ。

結衣ちゃんの背中を押してくれる人だよ。押し合える人だよ。

(実際、源さんに背中を押されたとエランドール賞の授賞式で結衣ちゃんが言っていたのがもうすでに懐かしい。)

源さんのファンになってまだ4年半しか経ってないけれどそれは断言できる。

だって結衣ちゃんと同じぐらい素敵でかっこいい人だから。

源さんになら大好きな結衣ちゃんを任せられる(謎目線)

源さんは結衣ちゃんの“ネボスケ”を許してくれる人なんだろうな。寝るのが大好きな結衣ちゃんのことを頼みましたよ……!ずっとふたりで好きなだけ眠ってください。

推しと推しが結婚する世界線はこんなにも美しく輝いて見えるのか。

毎日がハピネスドリーム!!!!!

幸せハッピーセット!!!!!!!!!

ありがとう素晴らしき世界!!!!!!!!

すっごく脱線しましたが、来年もゆるりと楽しく平和に新垣結衣さんを応援していきたい。

ps.新垣結衣オタクの皆へ

とりあえず来年の大河ドラマまで頑張って生きような!!!!!!!!!(震)

(Wikipediaで八重姫の最期を知り無事に地獄を見た人より)

33歳になる新垣結衣さんへ

お誕生日おめでとうございます!!!!

もうかれこれ結衣ちゃんを10年以上応援しているけれど、好きという感情がこんなにも続くなんて応援し始めた当初は思っていませんでした。

新垣結衣さん、お元気ですか?

今頃、大河の撮影に入り始めたころでしょうか?

鎌倉殿の13人を楽しみに来年まで生きようと決めたオタクです。

あなたはわたしにとって元気の源です。

わたしが毎日お仕事を頑張ろうと思えるのは結衣ちゃんが日々お仕事を頑張っているからです。

あなたを応援しているだけで世界はぱちぱちと花火のようにきらきら輝いて見えます。

人生が楽しいです。

嫌なことがあっても結衣ちゃんのことを考えていると一瞬でそんな思いが払拭されます。結衣ちゃんはファンの精神を安定させる力があると思っています(真剣)

この先もずっとずっと大好きです。生涯、結衣ちゃんを推し続けたいです。いや、推し続けます。

結衣ちゃんの演技が大好きなので、これからも自分のペースでいいので演技のお仕事が見られたら嬉しいです。 

結衣ちゃんの演技はあまりにナチュラルで演じている人物が本当にこの世界に存在し、日々わたしたちと同じ日常を過ごして生きているのではないか?といった錯覚に陥ります。

世間の人にもっともっと結衣ちゃんの演技の良さが伝わればいいのにと思います。

結衣ちゃんはさりげなく、ずーっと周りに気を配っていて。でも表立って何かをアピールをするわけではなく、すっとただそこに佇んでいるような感じがいつも素敵だなと思います。

そういう女性にわたしもなりたいです。結衣ちゃんはわたしにとって尊敬してやまない憧れの女性です。結衣ちゃんの考え方や言葉選びがたまらなく大好きなんです。

生まれてきてくれてありがとう。

このお仕事を選んでくれてありがとう。

10代の頃から始めた芸能活動で辛いことも苦しいことも正直何度も辞めたいと思うことも沢山あったことでしょう。それでも辞めずにこの仕事を続けてくれてありがとう。

あなたに出会わせてくれてありがとう。

同じ世界線で今元気に生きてくれててありがとう。

こんなにも大好きなった女優さんはあなただけです。いつも幸せを与えてくれてありがとうございます。

結衣ちゃんにはただただ幸せでいてほしいです。

もうそれ以上何も望みません。

これからも普通の感覚を忘れない素敵なあなたでいてください。

人柄も演技もあなたを形容するすべてが大好きです。33歳も楽しく自分らしく過ごせますように。

くれぐれも″健康″には気をつけて。

今日という1日が結衣ちゃんにとって素敵であたたかい1日になりますように。

あなたは幸せになります(言霊) 


新垣さんの幸せを祈るオタクより。

2021.6.11





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?