雨に怒るの

さあ、今日も書いていきましょう!お風呂の中からお送りしております!!今日もというとりますが、あと2時間ばかしで明日になろうという現在でございます。私は先程までバイトをし雨に濡れながらの帰路でした。突然の雨でしたもんでびちょんこ太郎ちゃんになっちゃいまして、時おり「ちくしょう!」や「なんでやねん!」や「ちょっとキミ、タイミングおかしいから!なんでいつも用事ある時に降ってくるのキミは!」と天気に物申す馬鹿者でした。


ほんまに雨嫌いなんです!

ダレトクなの?!

いわゆる通常状態ならまだしも、異常非常状態の現代にまじで雨いらないでしょ?!何重に苦を重ねてくるんですか!?そのミルフィーユ僕嫌い!

もうちょっとお待ちなさいよ!!!

言うてる間にあなた方の踊り狂うシトシト季節の梅雨が来るじゃあ〜〜〜りませんか?!

そりゃあ僕かて、夕立の降りっぷり止みっぷりその後の虹っぷりが好きなこともありましたよ。ぶっちゃけまだ好きかもしれません。ただ、ただですねぇあなたTPOてもんがあるでしょうよ?それくらいええ加減わからんかしら?僕より爆烈に長く天気やってらしてまだコントロールできんの?!もうそりゃ悪ですよ。悪党よ。

あ、ごめん。悪党は言い過ぎやな。それはちょっと言い過ぎた。

ちょっとアツなりすぎたわ。今日はこのへんにしとくけど、くれぐれもええ感じに降りなはれや!

明日も早いから早よ寝よし。

はいはい、はーい、はいはい明日ね、ほな、おやすみ〜。


よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!