ちょうどいい髪型

髪が伸びている。
めちゃ伸び。
39年史上最長。
どこまで行くんだろう。
とりあえずしばってピッチーなオールバックがやりたかっただけなんですが。
ちょーーーーっと飽きてきてるなーーーーー。
夏もくるしなーーーーー。
ビーチク隠しのあゆくらいいってみたい気もするけどなーーー。
かといって逆に坊主もなーーー。
なんだかなんだかなーーーーー。
したい髪型が考えれば考えるほどないんですよねーーーー。
躍動感は出るけどなーーーーー。
長いと。
確かに本気の連獅子はやってみたいけどサーーーーーーーー。

モッヒーのモヒカンも考えてみたけど。
そういうことじゃないしなーーーーーー。
ライターみたいに見られたいという願望があるならばモッヒーのモヒカンはありかもやけどもやけど。別にライターの火みたいに見られたくないしね〜。

カリアゲ女子は好きやけど自分がやるのはなんか違うのよな〜。女子ちゃうもんな〜。女子ちゃうもんなーーーーー。

クルクルパーマかな?そしたら?クルクルパーマにしちゃう?クルクルパーマに?どうなの?クルクルパーマ?おばちゃん感でそうでない?クルクルパーマしたら?時間かかる?お金もかかる?あ、そう?やめとこか?クルクルパーマは?クルクルパーマはやめるね?

ま、とりあえず、このままでいきまーす。

時間返せーーーーーーーって?スンマセン!

今回の「ーーーーーー」のところにヘルメット被った小ちゃい人がバランスとりながら次の文字のところまでバランスとりながら渡ろうとしてたらかわいいよね?川合俊一!バリボー!

よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!