何度でも何度でも改めまして

書こう書こうと思って、つぶやきしかできてなかった。

長文あるあるやと思うが、やっぱりこっちにも最低週1は書いていこうと思う。

毎度毎度だが何を書いてみるのが自分にとって正しいのかがわからないでいるため、書きたい気持ちだけが繰り越し繰り越しでズルズルいってしまう。

ただ色んな思いも書いて行きたいが、結果的に楽しい感じにしたいのがあるし、しんどい愚痴とかを書いてしまうと反動がしんどくなるため(この時点でもうちょっとしんどい笑)あんまり書きたくないんやけども、そういうのも出さないと書けないのでしんどいなりに書いて行こうと思います。

現時点で268文字。

目標1000文字。

ノルマは500字くらいでやっていこうかと思います。

と書いてる側から書くことがない。

みんなよう書くよな〜。

という感じで書きたい衝動だけで今書いてみてるが、正直今日は何にも出ない日なのでむりくりもむりくりなのです。

とりあえず、おもろいネタやりたい見せたいネタを作りたいがテッペンにあって、それのためにこのnoteやらラジオトークやら絵(スーパーメモチョン)やらを上げています。と、思います。おもろいとか良いなぁて思ってもらえたらどれがテッペンとかないか笑 でも、やっぱり1番頭もってかれるのはネタやし体力メンタル使うんはネタなので必然的にそういうことになるか。なりますね。

と言いつつ現状まだまだノルマライブ人生芸人のため、もひとつのおバイトが見つかるまでライブ増やせない状態です泣 セキララ〜キキララ〜☆

ちょっとのんびりしすぎた〜!

いや、こういう状況も必要だったとかなりの確率で思ってます。ほんまに。かなりの確率て何?

当方、摩訶不思議アドベンチャーなほどに奇天烈なところからひょっこり見つかってみたいと思っているため、見えないジャングルをただただ彷徨っています。
いや、いつまで彷徨ってんの!?

嗚呼←ここまでで777文字ラッキー!
コーラくらい売れてみたいもんだぜ👌

たぶんこんな寝言のようなはたまたプチ悪夢のようなことも織り交ぜつつ、あんま出さんようにしたいですが、出ちゃうもんは仕方ない!を繰り出しつつマメに書いていくので是非ともお付き合い下さい。

という訳でよくある仕切り直しロングセンテンスでした。センテンスで合ってる?

この時点で947文字!文字数だけはなんとか良いカンジィ〜👌

ブログでありエッセイテイストになるとは思いますが、な〜んか字面だけでも楽しんでもらえるために書いてきま〜すっピョーン!ピョンシー!!!

(そして1000文字越えた〜←囁き声)

よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!