Wi-Fi欲しい日々

深夜、バイト行くとき、自転車のタイヤがスリップし、こけた、所々を打ち、血も所々出、痛い痛いなりながら、朝7時までやりきりました!!



褒めてー!!


褒めて褒めて褒めてー!!!!!


コロナちゃんの影響で爆発的に物量が増え、普段通りには行かない状況を耐え忍びやりきりました!!



褒めてー!

褒めて褒めて褒めてーーー!わーーー!



テンションを下げることなくしっかりと一つずつミッションをコツコツとこなしやりきりました!!!



褒めてー!!!


褒めて褒めて褒めてーーー!!!!!

わーーーい!!!

うっほほーい!!!

にゃりーん!!!にゃりにゃりにゃりーん!!!




はぁ、、、



そっから家帰って一睡もでけてません。



励まして〜


あ!それと昨日のエアコンディショナーの冷風大丈夫そうです!これで夏は大丈夫そうです!!!ひと安心。


YouTubeとツイッターもやっとりますので是非是非!

登録!フォロー!よろしくお願い致します!

根本卓也のチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCNqjcI2cFcMBc69rihZpNQA

根本卓也のツイッター@enjin_kootaroo

よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!