きりんさん

最近はneco眠るを主に聴いてます。インストでロックなのにすんごくふにゃふにゃしててしっかりしてるくせにスキだらけだぜ〜ってされるから、ほんならこっちもスキだらけだぜ〜てなってもうてよだれダラりんちょよろしくからのシクヨロで寝っかましてます。まさにnemo眠る。やな!よいしょー!!

全然関係ないっすけど野良猫に振り向かれて見られたら、「なんやねん。」「何みとんねん。」「おら。」て一瞬思ってまう反面ちょっと嬉しいですよね。「めっちゃ見てくるやん^^」「う、嬉しいやんけ」「よしゃ」て、なりますよね〜。僕だけでしょうか???

でも、猫アレルギーマックスファイヤーなので絶対に近づきません!!!!!!THEジレンマ!!!!!オーノーオーマイガ!!!!!

生まれ変わったら樹木希林みたいな猫を飼ってキャットフードを毎日あげようと思います。欠かさずに!

樹木希林の名前はあと森が入れば木完全体やったのにね!!!

よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!