見出し画像

やばみ

おはようございます。

くそめんどくさーい季節がジリジリとやってきてますね。

梅雨ですよ!

こんにゃろ!

なんもよーないがな!

雨!

湿度!

カビ!

虫!

おい!

八方塞がりやないですか!!

夏よりタチ悪いからね!!!

洗濯するタイミングとかいつやねんどないやねんどないやねん!て、もうなっとるからね!!

あと、あの天気予報の傘マーク変えませんか?赤い傘とか黄色い傘とか。意味はないけど、基本青い傘でしょ?並んでたら落ち込むんですよ、あの色。

年々、天気に無駄に敏感になってまして、雨、風、雪、湿度、なんや最近は曇りすら嫌いの範囲に入ってきとる。仲間入りしようとしてきてる。

年とってどうでも良くなるものも増えてるのに天気とかが嫌いになってきている!こういうもん?ちとおかしいっすよね?

わずかながら読んでくれてる人に問う、僕おかしいっすよね!?




あ〜とんでもなく癒されたい〜〜!


下記URLにほぼ毎日投稿しております。YouTube。チャンネル登録よろしくお願い致します!!

そして、下記URLたちの方々のチャンネルにも出演させていただいてますので、ぜひともご覧いただきたいです!!チャンネル登録もしていただけると、お世話になってる方々もハッピーハッピーです!!!

お笑い専門ギャバホイチャンネル

コテサキテレビ


よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!