スーパーフライ

さあ、今日も書いていきましょう!!

今日は寝床からお届け!ゴロゴロしながらコイツを書いております。

iTunesでスーパーフライを流しながら〜。なんちゅう便利な機械なんやアイフォーンさんは。音もええし。えらいお利口さんやで。嬉しいで!!!こねくり回したろか!!!アイフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォーーン!!!

あ!

すみません、かわいすぎてフォンフォンしてしまいましたテヘペロ(デスワード)

そんなことはどうでもいいんですよ!!

僕が今言いたいのはスーパーフライさんはほんまに歌が上手いですね!てこと!この人の歌は一瞬一発でうわっ歌うまいなぁ!!!って100人が100人思う歌唱力ですよね?!玄人さんの意見は置いておいてですが。

そこで思うんですが、このうわっ歌うま!って感覚てなんなんでしょうか?うわっ!て言うてるので恐らく不意打ちであり、ビビッときてる、いわゆる直感ですよね?脳みその中の経験から得たええか悪いかではなく本能レベルでガビガビガビーんと歌声に反応して、うまい!てなってる。料理も似たとこあるけども。

このうわっすご!とか、このうわっ美味しい!と頭を突き抜けるような脳天直撃セガサターン!(懐かしいね♪)みたいな説明つかんけど有無を言わさず気持ち良いのはなんなんやろね?

ね?

なんなんやろね?

ね〜なんなんやろうね?

THEE 解決せずELEPHANT!

また思いついたら掘り下げます笑



よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!