見出し画像

KA*RA*DAおっさんだね☆

9月に入ったなぁ。何かがじわぁっとじわぁぁっっと変化しているのがわかる。わかってるんやけど、いつものごとくついていけてへんのもわかる。特に体が、、、気持ちは前へ行こう前へ行こうとしとるしアレやろうか?コレやろうか?と日々グルングルンしとりますのんやけど宇宙遊泳のごとく手を振っても足を振ってもずーっとフワーッとしてる。「そこのそれを取ってあーしてこーしてしたいのにーーー!」足ブンブンブンブン!手ブンブンブンブンブン!「そこにすらいかれーーーん!」てな感じぃ???よし、一旦諦めモードになります。フワーーーー。「.............」

全然関係ないけど、何かしらの文房具グッズ作りたいなと思ってるんすよねぇ。ノートに貼る用のステッカーでもいいなぁ。そういうテクニックなり具体化できる方見てらしたら、連絡ください!(届け〜!)冒頭の写真のキャラや絵、文字がモノになったらキャワゆいだろうなぁ(夜空を見上げ星と星を線でつなげてグッズを妄想)。

あ!脳パワーがあともうちょいになってきました!おいおい!何がなんでも早すぎるやろ!!!ほんで脳てワードまぁまぁ使いすぎてない??脳とかいうたらええ思ってない?自分?!「おもてるー!おもてる!おもてるー!」いや、思とったんかい。

すかんちを聞き始めました。今日を持ちまして僕の心の師匠はローリー師匠ということになりました。今さらながら刺さり始めました。同郷の師匠よろしくお願いします。今日は以上です。冷蔵庫のあまりもので味気ないのを作ってやっと食べれた感丸出し。SFみたいなん書きてーな〜!


下記の所でも色々ちまちまやってますので、気になってしかたない方はぜひぜひ覗いてご覧下さい!!

根本卓也のユーチュブチャネル(最近大喜利はじめました)
https://www.youtube.com/channel/UCNqjcI2cFcMBc69rihZpNQA

根本卓也のツイッター
@enjin_kootaroo

#根本卓也のねでぃおへっど #Radiotalk
https://radiotalk.jp/program/49345

Instagram nemoto776

よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!