ノームーブライクアマウンテン

さあ、今日も書いていきましょう!

いや、もう明日なるがな!はよせなはよせな!アイルトンセナ!

今日は一日なんにもしませんでした笑

ほんまになんにもしてない笑

まるでツタンカーメンのように横たわり続けました笑

動かざること山のごとしの精神でした笑

時折自分こそがチョモランマなのではないかという錯覚に陥るほど山のごとしでした笑

グローバルに伝えるとするのであれば、ノームーブライクアマウンテンと言ったところでしょうか?笑

あ、ちょっとだけスパゲティ茹でて食べました笑

結構な割合の方がそうだと思いますが、ちょっと料理うまくなってません?引きこもりやし、作らなしゃーないから、必然的にちょっとずつじわじわとレパートリーが増えてる気がします。フライパンにトマト缶をぶちまける日が来るとは想像もせんかったっす。笑 味こそ「うおっしゃ!」とガッツポーズ決めることはございませんが、何気に達成感でて「よし、よし、ええがなええがな」とプチガッツを出せてはいます笑 あと基本的にたまねぎ切るんは楽しい!料理してるかんでるし!

なんやかんやで、引きこもりを右往左往しながら山のごとししながらチビっとだけ楽しんでます。

あとは感染予防しっかりと!


よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!