見出し画像

告知をしましょう!ファイヤ!

ジリジリとライブに出始めます!

ネタへの脳みそをFULL回転させていこうと思っております。

まずは年末のR-1に向けてどこまでできるか楽しみであります!

というわけで来週出せてもらう(もちろんノルマ払います!ひゃー!まだまだな僕!)ライブの告知をしておきたいと思います!

10/30(金)
『みんなのお笑いライブ』
会場 なかの芸能小劇場
開場 18:50 開演 19:00
チケット¥1000-

出演
キャモン西本
ホタテーズ
サツキ
わらふぢなるお
ヤーレンズ
ゼロカラン
根本卓也
オッパショ石
サカナモンガー
コガラシガーナ
むかしテレビ
ジャパネーズ
キズマシーン
しょうへい
マカロン                  大仰天
モンローズ
おとぎばなし
翳りゆく部屋
じぐざぐ
ふぁのシャープ
コンピューター宇宙
カーボーイジュニア
オフ
畑山大魂
スタミナパン
サバ缶
小林ぼっち
本多スイミングスクール

上記からチケット購入していただけます!!!是非ともよろしくお願いします!!!!!

たぶんおそらく僕が1番おじさんで僕が1番端にも棒にも引っかかってません!!!ぴゃーーーん!!!!あ、年上はオフの人かも!

でもでもでもデーーモン!デーモン小暮閣下!そんなの関係ねー(リスペクタブルよしお小島)で、めいっぱいおっぱい(おっぱいのことを偉大なる母なる山脈と呼ぼうと思います)楽しんでやれたらなぁと思うていますので、ちょーっとでも準備をしっかりしていけたらなぁいきたいなぁと考えておりますねん!!!!!

しっかりキンチョーしておりますが、タイチョーだけは万全でいきたいと〜

思います(^。^)


根本卓也のユーチュブチャネル
https://www.youtube.com/channel/UCNqjcI2cFcMBc69rihZpNQA

根本卓也のツイッター
@enjin_kootaroo

根本卓也のねでぃおへっど Radiotalk
https://radiotalk.jp/program/49345

Instagram nemoto776


よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!