スーパーアクセスアンドグッドファニー!

さあ、今日も書いていきましょう!

兎に角一日がYouTubeで始まりYouTubeで終わってるような現代の塊みたいな僕なんですが、みなさんにオススメしたい動画があります!!

それは、先日亡くられた志村けんさんの伝説のコント番組「だいじょぶだぁ」でのコントで、志村けんさんと石野陽子さんが夫婦役で布団の上で行われる就寝コントです!

小学生くらいの時に見てた記憶があり、当時もなんだか面白いなぁ〜と思いながらギャグの部分以外は訳もわからずなんとな〜く見ていたんですが、改めて見直すと面白い魅力がなんなのかちょっとわかりました!僕はそこまで頭が良くないので、直感的ではありますがほんの少しわかりました!

とにかく2人とも仲が良い!楽しそう!!だから可愛い!!それにつきます!!だからまんまとそれにつられてニヤニヤしてきて思わずお決まりのパターンなのに笑っちゃう。こんなことだとは思ってもなかったんですが、なんだか癒されてしまう感じもあるんです!!

むー、分析が難しい。。。

石野さんのキャラもチャーミングでかわいいのであの雰囲気もスゴイです!

なんしか僕的萌え(萌えは最早死語ですか?)コントでして、あんまりこのようなSNSのような発信現場でネタを見てくれ!とか言わないタイプなんですが、あ、こんな、こんなご時世ですのでちょっとでも心ほぐされ癒されたらな〜ということでオススメしておきます!!

リンクはっときます!!

スーパーアクセスアンドファニー!

よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!