見出し画像

VERONICA VERONICO

いよいよ、本日開催の僕らcomprehendのお披露目初企画ライブ
“a step of sound ”

そのイベントに出演してくれるバンドを直前ですが紹介していきたいと思います。

まずはトップバッターの、

VERONICA VERONICO

2015年くらいからかな?
知り合ったのは。

特に印象深いのは、新大久保でのベロニカ企画のフロアライブ。
あの日はとてもいい日だったし、よく覚えてる。

57picturesの時は他のメンバーと仲良かったせいか、ちゃんと話したことは実はあまりなくて。

それでも一方的に好きでした。

ベースレスのツインギター
(エレキ、アコギ)という特殊編成。

シネマティックロックと掲げてるようにドラマチックでアグレッシブで叙情的なバンド。

メンバー皆、お酒が好きで良く飲んでるイメージ(笑)大丈夫?ってくらい(笑)

voキーコさんはステージ上ではカッコ良く、フロアでは呑んではしゃいでベロベロなのが可愛い(笑)

ベロベロになるくらい飲むからベロニカベロニコってことではないよね?(笑)



ステージをドラマティックに祭りのように盛り上げてくれるベロニカとまた一緒に出来ることが嬉しい。

初っ端から楽しみ。

間違いないトップバッターです。

ぶち上げてくれるはず。


2019.4.25(木)新宿wildside Tokyo
comprehend
お披露目&初企画ライブ
“a step of sound”

出演
ハルカカナタ
Sacrament
カラフルな油絵
VERONICA VERONICO
comprehend

DJ:α
Food:いしだ母飯

open 18:00/start 18:20
前¥2000/当¥2300 /1D別¥500

#ライブ #バンド #初企画 #新宿 #シネマティック #VERONICAVERONICO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?