見出し画像

月刊堤下最終号(仮)。

4回目の今回は2020年に横浜のHOTEL lafayetteで開催された堤下食堂のイベントの時に撮らせてもらった写真のお話し。

の前に

堤下食堂ってなに?
って思ったあなた☝️

堤下食堂は
お笑い芸人インパルスの堤下敦さんのYouTubeの番組です。
料理好きの堤下さんが面白さ全開でわかりやすく料理を教えてくれます。ぜひ見てみてください。

このハンバーグが絶品で、
この堤下店長のレシピでlafayetteのシェフが作るハンバーグを食す事ができるイベントでした。

お店の2階では堤下さんのコレクションの一部を販売。なかなか手に入らないレアなスニーカーもあったようです。

私は3日間開催された中日に遊びに行きました。

まずは

1階でハンバーグをいただきます。
これは絶品で、マスタードとマヨネーズとチーズの組み合わせは最強でした。YouTubeを見てから自分でもよく作るメニューになりました。(今まで、ハンバーグは意外と時間がかかり料理が苦手な私はあまり作らなかったので)

そして

2階へ

2階では店長が接客されていました。

挨拶もそこそこに写真を撮らせていただきました。
※撮影時のみマスクを外していただいています。


さすがプロ。

めちゃくちゃいい表情で撮らせてもらいました。

一日中、
3日間、お客様に笑顔の対応。

時折仕事モードに。


コレクションのスニーカー

私はこれが気に入りました。
エビみたいな真っ赤なスニーカー。
めちゃくちゃかわいい。
でも、さすがにサイズがデカい。

野茂っちゃんも試着。
気に入った模様。

染物職人に特別に染めてもらった貴重な手拭いも販売していました。

3日間、たくさんの方々が来場し、大成功に終わったイベントでした。


写真をYouTubeのサムネに使っていただき、


タイトル入れて額に入れて送ったら、
YouTubeで紹介してくれるという神対応。

店長神。

すっぱ煮の回。
この、すっぱ煮も今や我が家のヘビロテメニューとなりました。

店長

また、イベントやってくださいね。
カメラ背負って行きますんで。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらぜひいいね♡をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?