見出し画像

ダウンタイム14日目、外食、友人からの印象

術後初めて友達に会いました♪

 まだ口元は動かしずらく上手く笑えないですが、
暇すぎるのでそろそろいけるだろうと思って
予定を入れました。

(友人と会う前に体重を測ったら3.4キロ体重が減っていました♪戻るんだろうけど。笑)

友達からは
「腫れは分からない、むしろ顎が出てシュッと痩せて綺麗になった気がする!」

と褒めてもらえました✨

勇気を出して頑張った分とても嬉しかったです!

外食でハンバーグと付け合わせのサラダを頼み、
時間はかかりながらも完食できました〜☺️



明日は抜糸です。

どのくらい痛いのか、、、

これを乗り越えれば辛いことは終わり!

怖いですが、頑張ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?