水曜日担当です。

どうも、水曜日担当、永田です。
今日は木曜日。
しかも、時刻23:22、
あ、23:23になりました。
もうじき、木曜日も終わり、金曜日です。
そして実は実は、
先週の水曜日が本当の永田の担当です。
そして、土曜日担当の井上もスッポ抜かしたので、
一周遅らせスタイルです。

大変遅くなりました。

遅くなりましたどころではないのですが、
ちょっとワタワタしていて、
文章を書ける状況にありませんでした。
各方面にご迷惑をおかけしました。

大変申し訳ございません🙇

心がクチュンって潰れてしまってた感じです。
そうですね、張りのあるミニトマトを奥歯で噛んだ時の感触が近いかな。
それかヌルッとした液体の入ったサプリメント(楕円)を噛んじゃった時みたいな。
あ、でも復活したので。もう大丈夫!
だと、思いまふ、、、


現在、ネモノ会で「J•A•C•K」という作品を製作しております。
詳細です↓

今日、2月なので、もう今月です。
ふぁー!なんてこと!!

今回の座組み、全員心潰れポイントがありました。クチュンの大量生産。
でも、もうあとは全力でオールを漕ぐのみです。
演者はもうがむしゃらに手漕ぎなのですが、
美術、照明、音響製作、制作等々
頼もしい仲間もいるので、エンジンもございます。ゴウンゴウンです。
唸っています。

もし、宜しければご覧ください。
劇団員だけでなく、客演の方が入ったことにより、
勢いと熱のある、作品になっています。

永田は、自分が関わってる作品を「観てください!」というのが苦手です。
そんなこと言っちゃうのかよ、って感じですよね。
本当に観るに耐えうるのか?勧めてもいいものか?
とグルグルしてしまうので、
チケット売るのが下手くそなのです。

でも、稽古してて楽しくて笑っちゃう作品です。
観るかどうかは任せます。永田は好きです。

稽古をしているとよく、永田の頭の中には
「実態・実体とはなんだろう」という問いが出てきます。
そういう作品です。


なんじゃそりゃ。わからねぇや。


やっぱ、人に演劇、勧めるの苦手ですね。

でも!!個人的にはアフタートークが楽しみなのです!!
ちょっと怖いですけどね。なんて言われるのか。
でも楽しみです。
憧れで、大好きな方々ばかり呼ばせていただいており、
もう本当に夢のようです。

皆様、ぜひよろしくお願いします。

↓予約はこちらから↓


ところで最初の話に戻ります。
劇団員でnoteを書くプロジェクトをやっておりますが、
一週間更新しなかったことで、
いろんな人から「最近更新しないね」
という言葉を聞きました。

そんな!そんなに!見てくださってたの⁈

驚く、永田。

じゃあ、もっと「スキ」とか「いいね」とか反応を頂戴よ!と喚く、永田の中の悪魔。
見てくれてるだけでありがたいじゃないか!贅沢言うな!と叫ぶ、永田の中の天使。

やる意義を自覚。
更新しそびれたことを反省。
全方位への陳謝。
世界への愛。


これからはちゃんと更新しそびれぬように、頑張ります。
わ、もう23:54だ。投稿しなきゃ。


※稽古終わりなので脳死です。駄文失礼いたしました。

今回だけ木曜担当:永田那由多

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?