2022/10/19 楽観部

もう本当に何度言ったかわからないが集中力がなさすぎる。

明日は進捗報告だしある程度の進捗を出さなければいけないのはわかっているのに研究室ではろくに進めず挙句外出してしまい、戻ってきた後も結局何もやらないまま深夜になってしまい研究室でこれを書いている。

提出まで後何日だとか十月に入ってもう半分以上過ぎてしまったとか焦る要素はいくらでもあるはずなのにこの体たらくはなんなんだろうか。

口ではやばいやばいと言いながら深層心理ではなんとかなると思っているのだろう。実際には想像を絶するほどなんとかならなさそうなのだが。

今週末以降ちまちま予定があるので今週こそ大きく進める必要があったのだ。

後悔しか出てこないが過ぎてしまったものはしょうがない。流石に睡眠時間を削る必要が出てきた可能性がある。無駄時間はどうやっても減ることはない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?