ついに彦根に引っ越しまーす🎵

やったーーー!!
ついにらこの日がやってきました🎵

昨日、2022年3月23日の午後3時半くらいに引っ越し業者が4トントラック、2台で来てくれました。

4トントラック、2台ですよぉ~
😅😅

2台満杯の荷物があったんです。

ものすごい量ですよね(笑)
実家には大半使っていないもの。

だって家族は3人ですもん。

築60年くらいの実家には大量の物があふれかえっていたんです。

私には、実母と亡くなった兄が居たんです。

彼らと過ごした日々の物も、引越を決めてから処分していったので、合わせると4トントラック4台分くらいになったんじゃないかなあ~。

引っ越してから徐々に処分していかないといけません。

これから、いろいろと彦根についてもレポートしていきます。

がんばるぞーー😄😄😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?