20170708 試聴

【RAIN/ SEKAI NO OWARI】

もうCD出てるんか!!

(最近セカオワは買っても通常盤だけだけど、
イラストのジャケいいなあ、
でも、EARTHからの脱出は気になるなあ、
でも、主題歌発表のLineLive見たし、

イラストジャケいいなあ、、、

CD先行あったし久々にライブ行きたい!舞台も凄すぎだし、ライブじゃなくてショーって呼んだ方がしっくりだよね。高音もしっかり綺麗に出るようになったよねえ(誰)訓練すごい(誰))

音楽の世界にどっぷり引き込まれたのがセカオワだったならなあ。


曲もやっぱり好き

陰ながらずっと好きだわ


【Dim The Lights/MONOEYES】

モノアイズ新譜

聴き込んで、ライブで聴きたい

一曲日本語詞があった。
やっぱり日本語は

ストン、

じゃないな、


スーーーー

抵抗なく針がスッと痛みなく刺さって来る
、、、感じ?


あるよね!!!(笑)


【ニマイメ/ スコットとリバース】

モノアイズつながりで隣に置いてあった。

外国人が日本語歌詞を歌ってるって聞くと、

ネルソン バビンコイ

(セカオワの英語詞作ったり、外国の方たくさんでてるバラエティとか、新宿の脱出ゲームのポスターとかにも出てる。YouTubeでjpopとかたくさんカバーしてる。うちの初ライブでMCもしてた(列伝-鮭の宴-)クラブサーモンってスペシャの番組をナオトインティライミとやってた。
バビンコイ!)

を思い出すなあ。

とは言ってもなかなか見ないコンセプト?

外国人の方だからなのか分からないけど、
音に対して歌詞が少なくて、

頭に浮かぶ文字が(ひらがな)に近い
優しくて笑顔になれる感じとても(まるい)!

外国の方が話す日本語って発音にどこか
r が入ってるのかなあ。?


【FEARLESS/ビッケブランカ】

前slave of loveのPVを観て、曲が離れなくて、一時期とても聴いてた。

高音の音がクセになるし、すごいテンション上がる。試聴した瞬間、

はい、楽しい最高 !

まだライブいった事ないんよなあ、これは聴いて踊りたい揺れたい、、、!ロッキン楽しみだけどスカパラ先輩と被ってるの辛いなあ、、。

カフェの冷房寒くて、手が痺れてきたから

今日はここまで

#セカオワ #MONOEYES #スコットとリバース #ネルソンバビンコイ #ビッケブランカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?