隙間時間にどうですか?

昨日夫から

『面白い動画あるよ〜!これ絶対好きだと思うよ!』

で見てみたら

『ナニコレ?可愛い〜面白い🤣』


となった動画がこちら

この猫ちゃんが可愛いのは勿論なんですけどアフレコの関西弁がまた面白い🤣


うちの子(猫ちゃん🐈)も病院に行く時
きっとこんな気持ちでいるんだろなぁ〜と思うと笑ってしまいます☺️

うちの子🐈は内弁慶で
お外に行くとやたらと良い子なんですよ
だから病院に行っても

『大人しくて良い子だね〜』

なんて言われて家に帰ると

『なんであんなとこ連れてった?😡』

みたいな顔をして噛み付いてくる始末💦
そして思う存分暴れた後に疲れて寝てしまうのです。
まるで小さな子供です☺️

やんちゃな子程可愛い💕

そしてもう一つ

もちさまです。

テレビで特集されるほど人気ですよね😊

猫好きにはたまらんです。

IQが高く甘え上手なところも可愛いですよね😊


とまぁ〜本日は
かわいい猫特集でお送りしました。


ではこのへんで...







よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポート費はクリエーターとしての活動に使わせて頂きたいと思います。