見出し画像

気持ち晴れやかに

こんにちは。ニーモです。


今週、noteを一日休みました。

誰に対する罪悪感なのか…

毎日投稿にどこかこだわっていた自分に罪悪感なのか…

まぁ~そこは置いといて

こんな気持ちをTwitterにつぶやくと

noterさん達が励ましてくれました。

本当に有難くその言葉の一つ一つに優しさを感じ

心が楽になっていきました。


泣き言は嫌い

でもつぶやいてしまった…

きっと言い訳したかったのだと思います。

そんな気持ちを察して頂き

優しい言葉をかけて下さりました。


きゃらをさん

KANAさん

ぽくらんさん


本当に有難うございました。


また一から記事が書けそうです。


画像1




よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポート費はクリエーターとしての活動に使わせて頂きたいと思います。