見出し画像

感激

先日書いた記事
はじめてオススメを頂きました。
ありがとうございました😊

懐かしい父との思い出を評価して頂き心から感謝しています。


普段自分の思った事感じた事をつらつらと記事にしているつもりでした。

でも、いざイイネやコメントを頂くと認めてもらった気持ちになり自信につながります。

新しい事をはじめて
皆さんのnoteに刺激をもらい
本当に良かったと今更ながら実感しています。


学生だった頃
学校の授業で嫌いだったのは国語
作文を書いては、先生に赤で直され段々その作文が自分のものでなくなる感じが嫌いでした。
noteを始めたきっかけは…
きっとその頃から感じていた違和感を残したくなかったからだと思います。
自分の思った事を思いのまま書く
そんな簡単な事が出来なかった。
それを受け入れてくれる人達がいる。
本当に嬉しい!の一言です。


最後にきゃらをさん
サポート頂きありがとうございました
😊
はじめての経験で叫んでしまうほど嬉しかったです。


これからも頑張っていきたいと思います。
皆様宜しくお願い致します。


ニーモ

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポート費はクリエーターとしての活動に使わせて頂きたいと思います。