やれることを、今やってみた

引き延ばしグセがある。
なんでも後回し、締め切りギリギリ、みたいな。
何度地獄を見たか。宿題、卒論、レポート。

それをやめる一歩。
やってみたかったけど、私には無理だと勝手に諦めていたことに、一歩踏み出した。

動画投稿と、LINEスタンプづくりである。

ゆるい絵を描くのが好きな私。
描いているところを動画にすれば、動画投稿もどちらもこなせる。
ずっとやってみたかった。イラスト関係で生計を立てることを夢見ていたから。

正直なところ、今が躁状態だから今なんでもできているのかもしれない。
きっとすぐ辞めてしまうかもしれない。

それでもいいと思っている。
今は、踏み出したことがすごいのだ。

もうそろそろ職についてしまうが、本当はこちらを本業にしたい。
売れるために努力をしなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?