【記録】5月末


もうすぐ、5月が終わるね、

対面授業受けて課題やってバイトして、
という今までの流れにサークルが追加されると
こんなにも生活って変わるんだなあ

おかげで5月ははやかったです。

そして、だからかな、

目まぐるしく動いていく日々を零したくない、
という気持ちが高まる月でした。

僕は日常が宝物になるタイプなので笑

ふとしたひとこととか、仕草とか
そういうものものに
驚いたり
胸が詰まったり
感心したり
を繰り返して日々生きていまして。

そりゃあ心が動きすぎてしんどい時も多いけれど、
ひとつひとつを忘れないで自分の糧にすることで
僕は自分を保っているのでそれでいいんです。

6月は怒涛の月になりそうだけれど、
またがんばります。

最後までありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?