見出し画像

「めたとりっぷ」11月号"サメちゃん最後の記事"で特集されました!

VRプラットフォーム・clusterの世界のワールドやイベントをご紹介するフリーペーパー「めたとりっぷ」11月号の連載「サメちゃんの気になるあの人どんな人??」"最後の記事" で特集して頂きました。私ってそんなに謎の人物でしたっけ? インタビューで「好きな食べ物」とか聞かれたの始めてでびっくりしましたw 主にイベントやclusterについて、たくさん喋ったのでぜひ!


めたとりっぷ11月号

⏬こちらから無料でダウンロードできます⏬

サメちゃん最後の記事でねむ特集!?

連載「サメちゃんの気になるあの人どんな人??」"最後の記事" で特集して頂きました! 好奇心溢れる取材と素敵な記事ありがとうございました。サメちゃん、これからも活動応援してます!

サメちゃん

記事(抜粋)

ねむインタビュー : 「めたとりっぷ」11月号
ねむインタビュー : 「めたとりっぷ」11月号
ねむインタビュー : 「めたとりっぷ」11月号
ねむインタビュー : 「めたとりっぷ」11月号

⏬こちらから無料でダウンロードできます⏬

みんなの感想


note / Twitter / YouTubeでメタバースの興味深い文化について発信していますので、ぜひ「フォロー」や記事の「いいね」をお願いします。頂いたサポートはメタバースでの生活費や取材費として活用させて頂きます。