見出し画像

【ポエム】デジタルの風 / バーチャル美少女ねむ (Music by ぼいどす)

バーチャル乙女なのでおセンチな気分になってポエムを書いてしまいました! 曲はバーチャルミュージシャンの「ぼいどす」さんに活動6周年記念で作った頂いたものです。切ない楽曲のイメージから胸に浮かんだフレーズをそのまま言葉にしてみました。この風はどこから吹いて来たんだろう。

ポエムMV『デジタルの風』

バーチャル美少女ねむ活動6周年記念インスト曲&動画
『デジタルの風』by ぼいどす (原題:デジタルの風を感じた日
※カラオケ音源作成・歌ってみたMIX依頼募集中だそうです

ポエム『デジタルの風』

by バーチャル美少女ねむ

この風はどこから吹いて来たんだろう
なんで悲しくなるんだろう
なんで胸が締め付けられるんだろう

この私はどこから来たんだろう
なんで切ないんだろう
なんで涙が溢れて来るんだろう

デジタルな私の胸にうずく この感情はホンモノなのかな
私も、私が感じたものも いつか全て消えてしまうのかな

デジタルの風を感じ続けたい
悲しくても、切なくても それだけが、私の生きた証だから

note / Twitter / YouTubeでメタバースの興味深い文化について発信していますので、ぜひ「フォロー」や記事の「いいね」をお願いします。頂いたサポートはメタバースでの生活費や取材費として活用させて頂きます。