見出し画像

地上波に轟くリアル×メタバースの歌声! RKB毎日放送「エンタテ!区」出演

RKB毎日放送「エンタテ!区」5/10深夜24:55放送分で、福岡のライブハウス「秘密」で開催されたひぐちこーきさん主催のメタバース×リアルの音楽ライブ「サイベリアル音楽祭 Vo.1」が大きく紹介されました。私・Miliaさん・ひぐちこーきさんの3人で時空を超えて合唱した私のオリジナル曲「メタバースデイ」の歌声が地上波で響き渡りました!

RKB毎日放送「エンタテ!区~テレビが知らないe世界~」

エンタテ!区~テレビが知らないe世界~

RKB毎日放送 毎週水曜深夜24:55~放送
エンターテインメントのe!
エレクトロニクスのe!
テクノロジーで変わろうとしている”e”な世界を堪能しながら、新しい番組制作の形にトライ!
※読み方はエンタテック

RKB毎日放送「エンタテ!区~テレビが知らないe世界~」

「エンタテ!区」で「サイベリアル音楽祭」登場

RKB毎日放送「エンタテ!区」5/10深夜24:55放送分で、福岡のライブハウス「秘密」で開催されたひぐちこーきさん主催のメタバース×リアルの音楽ライブ「サイベリアル音楽祭 Vo.1」が大きく紹介されました。

地上波で「メタバースデイ」

地上波で私・Miliaさん・ひぐちこーきさんの3人で時空を超えて合唱した私のオリジナル曲「メタバースデイ」の歌声が響き渡りました!

参考:「サイベリアル音楽祭」とは?

参考:『メタバースデイ』メタバースで生きていく


note / Twitter / YouTubeでメタバースの興味深い文化について発信していますので、ぜひ「フォロー」や記事の「いいね」をお願いします。頂いたサポートはメタバースでの生活費や取材費として活用させて頂きます。