きっちりメダル獲得!!

久々の登場

東京パラリンピック。

競泳の山田美幸選手が、今大会2つめの銀メダルを獲得しました!!
初出場のパラリンピックで出場した種目で、きっちりメダルまで到達するってすごいですよね。

個人的に、山田選手のレースをとても楽しみにしていました。
今大会で初めて山田選手のことを知ったのですが、初日のレース(1つ目の銀メダル獲得時)で見せた彼女の朗らかな声色や表情に魅了されました。とても可愛らしい選手だと思いました。

山田選手が持っている雰囲気が、和やかで爽やかで、とても癒されます。

山田選手、メダル獲得おめでとうございます!!

全レース表彰台

毎日のように登場して今大会の日本勢を力強く引っ張ってくれた、競泳の鈴木孝幸選手
今日が今大会最後のレースとなりました。

結果は銀メダル!!
出場した5種目全てでメダル獲得となりました。

すご過ぎます!
泳ぎがとても力強くて、疲労なんてまるで無いように感じられました。

出たレースで、結果が全てメダルとなってかえってくる喜びは格別なのではないかと想像します。

鈴木選手、メダル獲得おめでとうございます!!


今日は以上です。
お読みくださり、ありがとうございました。