見出し画像

近況。

お久しぶりです、ネムです。

ここ2ヶ月ほど体調不良で更新できていませんでした。

長期間更新を休むと、次になんて内容の記事を書いていいかわからず、noteの更新が怖くなりずっと放置していました。

「これまで自分がしていたことは無意味だったのかもしれない」と落ち込むような日々を過ごしており、精神的にとても参っている状態でした。

それでもこのままではいけないと一念発起し、またこうやって文字を打っています。

これからどうなるか自分でも予測不可能ですが、生存報告としてこの記事を更新します。

拙い文章ですがどうかお許しください。

お読み頂きありがとうございました。


いただいたサポートは、活動費に使わせていただいております!