見出し画像

#2.皆様にお願い。

こんばんは!ネルマエです!
お仕事、家事育児お疲れ様です!

今日は、note上でフォローして頂いているまたはお読みいただけている読者の皆様にお願いがあります!

ネルマエのXアカウント(旧Twitter)もフォローして貰えるとありがたいです。m(_ _)m

noteのフォロワーはありがたい事に毎日少しずつ増えているのですが
何故か、Xのアカウントが増えず困っておりまして…
「Xもフォローしても良いよ!」という方がいましたらぜひお願いします!

ネルマエ
Xアカウント→@nelu21mae

たまにスペースで配信しようと考えています〜👍

どうしたらフォロワーが増えるのか知っているよ!!という方もぜひコメントして頂ければありがたいです。m(_ _)m





ここまでお読み下さった皆様に。

自分が何故1万人のフォロワーを目指しているのか理由を書きます。

最近、クラウドファンディングを応援する機会が多くありまして目標達成のために「自分にできる事は何かな?」と考えた時にすぐ出来る方法だと「SNSによる拡散」が思いつきました。しかし以前使用していたアカウント(旧本垢)はフォロワーが少なかったため影響力や拡散力も無く、自分は無力だなと感じました。

そのため、このアカウントで1万人のフォロワーが出来ればネルマエ自身が想いに共感出来た素敵なクラファンを1万人のフォロワーの方に広めることが出来るのでは?と考えこのアカウントを作りました。
(※ステルスマーケティングやクラファンを強制しているわけではないです。)

クラファン等の活動を宣伝をお金を貰って行っているインフルエンサーやnoteのクリエイターの方が多くいますが、自分は自分が良いと思うモノを発信して行こうと思っています。

逆に自分が1万人のフォロワー数になった時に、このクラファンを応援して欲しい!や私のこの活動を応援して欲しい!などがありましたらXアカウントからリプやDMを使用してプレゼンをしに来て下さい。
そこで私が共感できた時にはネルマエの出来る範囲で応援させていただきます。約束します。

(※まだ今はフォロワー数が目標とは程遠いため未来の話になりますが、基本お金は受け取らない方向です。受け取る場合も低額になると思います。)

何卒今後もよろしくお願いします。
m(_ _)m

また、次回の配信で〜👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?