見出し画像

君に宛てて僕は書いている

 歪んだ景色に身を委ねて、僕は君に宛てて書いている。いつの日か届くようにと、願いを込めながら。

 愛することの本質にある何かに想いを馳せながら、僕は君に宛てて書いている。いつの日も届くようにと、願いを込めながら。

 いったい、僕らの人間存在は孤独に過ぎる。悲しみの待つ場所を僕は探している。喜びを、歓喜を。

 赦し合うことの意味を思考しながら、僕は君に宛てて書いている。いついつまでも届くようにと、願いを込めながら。

 大切なことはいつだって、些細な巡り合わせの積み重ね。わたしたちは出会った。

(2024.4.15)

[BGM:ASIAN KUNG-FU GENERATION - 真夜中と真昼の夢]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?