見出し画像

気軽に消費したくない事

最近ビビッとくる作品を見た時に、いや!今じゃない!ってなり一時停止する。その先は見ない。

ビビっときたものにちゃんと向き合える時間が取れないと嫌だ。
ゆっくり楽しみたいのです。
楽しい時間ってあっという間に過ぎるから、絶対に面白いのわかってるやつはタイマンで挑みたい。

最近だと、新しい方のベルセルクのBERSERK-Forces 2016のMVが見たいけど見れてない。
さわりだけ観て直ぐに逃げちゃった。


深夜にお酒でも呑んでふわふわしてる時に、じっくり浸りたい。
ベルセルクは古いアニメしか見た事なくてまだリメイク見てないしね。

平沢進の楽曲自体もタイマンで向き合わなきゃいけない。
初めての出会いはベルセルクのForcerだった。
映像と音楽のコラボが気持ち良過ぎる。
平沢進の音楽はもはや言語って感じ。

そんな感じで、見たいけど見れてない物が溜まってきてしまった!
深夜にゆっくり嗜んでこようと思います。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?