❤️

ひさしぶりに
きみに想いを馳せています

ドームを終えて
マリちゃんが卒業を迎えて

私自身全ての媒体を見ることは
できなかったり
しなかったりしたけど

元気かなぁ
幸せかなぁ
っておもいます

Creamすごく良い曲だね

iriちゃん天才だと思った

買ってないけど、、、😆(笑)


ずっとなんかタイミング
無かったのもあったし
ちょっとなんか
向き合うことを避けていた節もあったんだけど
やっっっと
ドームツアーの円盤を観ています

SHOCKとか
ChapterIIも
応募すらしなかった


VS魂とかのTV番組、ラジオ、ブログ
観てないし聴いてないし課金も辞めました

SNSも私自身
色んな方の意見や考えに触れたり
自分の考えを発信したり
それでもわたしなりに
楽しく応援していきたかったり思う
そういうことに疲れてしまって
Twitterのアカウントを削除しました

これがいわゆるオタク疲れだなっておもいます(笑)

もともとSNSに向いてない(笑)


勝利くんは最近スマホではなくて
ガラケーらしいね

デジタルデトックスいいよね

私はやらんけど
iPhoneでSNSに時間制限を設けました(笑)


世界一ではなくなっいて、
世界三くらいになってしまったけど、
だいすきに変わりはありません


いつだってきみの幸せを願うよ

げんきでいるんだよ

心身共に


正しいと思ったことを

正しいと思う方向へ

導いてあげてね


うまく人に甘えることができなくて不器用で
とっても優しい
そんな君を見ている人はぜったいにいるよ

家族やそれ同然のメンバー、
じぶんの心許せる甘えられる人にはたくさん、
たくさんたくさんたくさん
甘えるんだよ

焦りすぎたり、
自分に厳しくしすぎたり、
よく分からん料理を作りすぎたりすることは、
程々にね

ケンティー
ふうま

わたしがだいすきな
しょうりくんのこと
支えてあげてね

しょうりくんは
そうちゃんのこと守ってあげてね


お願いだよ
頼んだよ


心配しています

いつだって味方な人は
君の周りを見てご覧

たくさんいるよ


どこにいたってだいすきだよ

自分をいちばん
大切にね


おなかへったら
たくさん食べてね

色んなことは考えすぎず
好きなものを好きなだけ食べてほしいです

肌が多少あれても
良いと思うよ!問題ないっしょ!
知らんけど



こんなもんでおわります

またたぶんわからんけど
気が向いたらツアーとかなんか会いに行きたいなって思ったときに思ったように
きっと会いに行くよ



世界三すきなきみへ


p.s.
ともだちか
元彼かなんかに
捧ぐ文章みたいになってしまったな

世界一だいすきだったけど、
世界三だいすきになった、
アイドルへ



世界三応援しています






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?