_投資初心者向け_5_600円から始めるメキシコペソ投資セミナー

【投資初心者向け】5,600円から始めるメキシコペソ投資セミナー」の資料を公開します(2019年01月20日開催)

豪ドル投資セミナーの資料+映像とセットのプランもご用意しますので、そちらがお得となっております。
https://note.mu/nekutaru/n/n3c89c444561d

2019年01月20日に開催した「ゼロから始めるメキシコペソ投資セミナー」の資料を公開します。
全75ページの大作です。

投資初心者の方向けに作成していますので、
ご興味がある方はぜひご検討頂ければと思います。

1月3日のアップルショックで「-897万円」損した話とかも臨場感タップリに語っております。

有料エリアにはセミナー資料のURLを記載しています。
また、おまけで「セミナー映像が閲覧可能なURL」も有料エリアに記載しています。
映像はおよそ2時間程度となります。

セミナー資料のイメージは以下の通りです。


セミナーの目次は以下の通りです。
【目次】
①自己紹介
②セミナーの目的
③貯金は安全ではない
④実は全く危なくないFX
⑤メキシコペソスワップポイント投資とは
⑥1月3日のアップルショックで-897万円損した話
⑦メキシコってこんな国
⑧メキシコペソに投資する理由
⑨メキシコペソの買い時と売り時
⑩ねくさんのメキシコペソ口座大公開

セミナーの詳細はこちらをご覧下さい。


豪ドルセミナーの資料と映像も別途公開しておりますので、ぜひご覧下さい!


こちらのセットだと単品購入よりお得です。


無料の投資メルマガを配信しています。

投資やお金について学びたい方はぜひご登録下さい!

今なら登録特典でこちらのセミナー動画+資料をプレゼントしています!

ぜひご登録下さい!


動画後に更に詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。

メキシコペソ投資の始め方
https://nekutaru.com/archives/mxnjpy-investment-performance.html


【皆さんの口コミ】

Twitter上の口コミはこちらです。


■セミナーの参加者の方がブログでまとめてくれています。


以下の有料部分には資料と映像のURLのみが記載されています。

ここから先は

410字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?