見出し画像

イチオシの韓国ラッパー|イ・ヨンジ

定期的にk-popは聴くようにしているのですが、久しぶりに推せる歌手を発見。

ラップやヒップホップをメインとする歌手、イ・ヨンジ

これでヤラれました。
Smoke
*YouTubeが再生されます

女性の声がイ・ヨンジです。

韓国ではYouTubeでの配信が多いようで、化粧をせずに出たり、頭にスカーフを巻いたりして出てくると。

で、「なんで化粧していなかったんですか?」という視聴者からの質問には、いろいろと述べた後に「まぁ、あとはめんどうだったからってのもある」と。

スカーフ巻いて出たときは「太陽光アレルギーではないか」とささやかれたが、「いや、ヘアメイクさんがいないと、うまく髪をセットできなくて」と。

うん、いいぞ(笑)そういう人、好きだぞ(笑)

別に「全てさらけ出しているところが良い」とか、そんなことはいうつもりないけど。だけど、なんか、「そこ、自分が頑張るところじゃないかなって」みたいなところが、ヒップホップに向いてる感じがしてならん。

ってことで、せっかくなのでもう一曲紹介。
NOT SORRY

しかしなぁ、こうやって紹介しているけど、売れたら売れたで何か複雑な気持ちになるんだよなぁ。

「推し活」ならぬ、「推し探し活」は、明日も続くのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?