全員での「アザトカワイイ」

一昨日のひなあいで発表されたアルバムリード曲「アザトカワイイ」のフォーメーションが発表された。やはり、みんなが1番注目するのがみーぱんのセンター。

3列目
影山 高瀬 山口 高本 久美 宮田 森本 濱岸 髙橋

2列目
富田 松田 河田 丹生 渡邉 上村 東村 潮

フロント
齊藤京子 加藤史帆 小坂菜緒 金村美玖

センター
佐々木美玲

このフォーメーションについては個人的には予想通りな結果となった。今までは小坂菜緒をセンターでグループの軸が成り立っていて、小坂本人のブログにも不安な思いや葛藤が綴ってあった。本当に今までセンターを務めてくれてありがとうと心から伝えたい。計り知れぬ重圧が周りからあり、少しは肩の荷が降りたと思う。グループの顔を作る為にセンターを固定にしていたんだなと考えた。みーぱんセンターの曲はかっこいいイメージが強い印象。「アザトカワイイ」ではどの様な色を出してくれるのだろうか。今からとても楽しみだ。

今回は22人全員のアルバム。これは本当に待ち望んでいた事で各シングルごとで誰かしらはいなくてどこか心寂しい気持ちがあった。全員揃う事はとてもありがたい事なんだと思い知らされた。日向坂メンバーは他のアイドルとの3列目とは少し違う気がする。僕が坂道に注目を置いてるからなのか‥。特有のハッピーオーラによりバチバチ感が全く感じられなく、与えられたポジションで何が出来るのだろうかと必死で模索している。そんな姿に僕は日向坂46を応援したいと心から思った。現在公開中の3年目のデビューを僕はまだ見ていないので分からないが話を聞くにつれてこのグループへの愛が深まった。僕はアイドルと出会い生活が変わった気がする。何よりも同じアイドル好きとの語り合いほど楽しいものはない。他にも色々ありますがここら辺で終わっておきます。ありがとうございました。

次回はMr.Childrenの事書きます✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?