見出し画像

誰も得しない!今自分が思うやりたい事をただ書いてくだけのコーナー!



・夜の川沿いで焚火しながら語る/夜の川沿いを延々と歩きながら語る

こういうの昔から大好き…夜だからこそ!川沿いだからこそ!話せる時ってありますよね!!
焚き火をしながら語り合えばもうマブマブのマブなんじゃない?
もう何年もこういうのしてない…学生の頃は毎日の様に川沿い行ってたわ…「川集合」ってメール来たし送ってたわ。



・夜の公園のベンチで座って語る

これもいいよね。デカビタ片手にやんややんやと語りたいぜ…



・夕方の海辺で語る

これもいいよね。波のザパァ〜ザパァ〜を聴きながら語る。
こういう時に熱く語りすぎて翌日めちゃくちゃ恥ずかしくなるんだよね。でも好き。




どんだけ語りたいんだ私は。



・東京散歩

元々東京が大好きでよく1人でフラッと行ったりもしてました…渋谷駅から恵比寿駅まで歩くのと、品川駅から広尾駅まで歩くのが大好きです。
あと、私の産まれは新宿で小さい頃は新宿の百人町って所で育ったらしいのを最近知って嬉しかった。
(今はゴリゴリ名古屋だけどな。)
東京で行きたい所がたくさんありすぎて困ってます。



・アメリカに行ってノーマンリーダスのグッズを直接買いたい

アメリカのどっかにノーマンリーダスの配信番組のグッズが売ってる店があるらしく通販怖いからもう直接アメリカ行って買えばいいじゃん!みたいな。
でもパスポート無いしお金も厳しいし何より今は無理。
多分コロナが無くてお金あったら1人でコンビニ行く感覚で渡米してる事だろう。
好きな物に対してのフットワークの軽さよ。



・ワクワクする様な仕事がしたい

今の仕事にはもう10年勤めてるんだけど今ではストレスと負担しか無いので時がきたらサッと辞めて興味ある仕事はやっていきたいです。
年齢も微妙なラインまで来てるけどまぁ気にしない。私は!



・オカメインコを飼いたい(憧れ)

インコに色んな言葉を覚えさせて最終的には肩に乗って欲しい。



・鉄筋コンクリートマンションに引っ越したい

今住んでる家が川に近いからなんかめっちゃ虫が出る。アリンコも出たし…そして何か物を落とすとめちゃくちゃ響くのよね



・ディズニーランド行ってみたい

元々ディズニーランドにも一回しか行った事なくてほとんど入り口付近の所にいた…行きたいと思ったのは完全にうえちゃんの影響です。
何年か前までの自分じゃ考えられません。
軽率に人に言えないくらいの内容を平気で口に出してた夢のない女極めていたので…(ピューウ)




・ジャスコ練り歩き

ジャスコ・イオン大好き。まずは最上階から攻めてって下に降りていくスタイル。
これに付き合ってくれる人はなかなかいない。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?