ノンフィクション短編恋愛小説





「やっぱり…友達に戻ろう」




うだる暑さが身を引いて涼しい風が吹き散らかす9月の夜だった。


そう告げられ別れて10年後、そんな元カレと偶然再会したのをきっかけに何回か会っていた。



「結婚を前提に付き合ってほしい」と照れながら電話で彼は言った。



元カレが10年の時を経て今カレになり
そんな今カレが私に語る





「これは運命だ!絶対にそうに違いないよ!」




相変わらずのクサみ具合に笑みさえ溢れる。














6日後に別れた。






彼は私にこう言った







「やっぱり…友達に戻ろう」




うだる暑さが身を引いて涼しい風が吹き散らかす9月の夜だった。








〜fin〜

次回作にご期待ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?