見出し画像

グッバイコスモス.

わたしは自分のことがあまり好きではない
好きではないというか、どうしようもない人間だと思っている

でも、旦那さんと出会ってから、自慢に思えるところはできました

それは
旦那さんのことを世界で1番大好きなところ

人を好きになるのが難しいと思っていた自分が、自分よりも家族よりも大事にしたいと思えた相手
時には裏切られた、傷ついたと泣いたり怒れたり嫉妬した日もあるけれど
いつだって結論から言うと、わたしは彼が大好きでたまらない
彼がわたしを抱きしめてくれたら、嬉しくてたまらないし
寝ていてもぎゅってしてほしくてたまらない日も多い

素直に言えない時もあるけれど、
彼には素直でいたいと思って
言葉にして伝えようと努力する。
それも、彼が居るからこそで…
そんな私は私のそんな自分がすきなのかも。

おばあちゃんになっても可愛いと言ってもらいたいし
好きという感情をたくさん感じて相手にも伝えれる自分になりたい☺

付き合って1年記念日の時に2人で陶芸をする体験をプレゼントした❀
その時に作った茶碗と小鉢。今、この茶碗と小鉢を毎日使ってます
お気に入り☺

#私は私のここがすき

タイトルはあさぎーにょ♪さんという方の曲の「グッバイコスモス」からとりました
youtubeで聞いてから頭から離れなくてずーっと聞いています
大好きな曲
グッバイコスモスの由来を知ってもっと好きになりました
聞いてみてほしいです☺

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?