見出し画像

いちねんまえよりいまのがすき.

11.08 今日は特別な日❁

2020年11月8日の今日、わたしは大好きな人とお付き合いすることになった.

1年前の10月、わたしは彼にごめんなさいとフラれた。

だけど、わたしは彼のことが大好きでなんで好きなの?と聞かれるといろいろ好きで困っちゃうのだけれど、

(彼の好きなところはまた別で綴りたいと思っています)

とにかく離したくなくて付き合えなくても縁を切りたくないと伝えたところ

11.8 水族館へ行こうという話になり行った

大好きな人と水族館へ行く。何を着ていこうか?着ていく服がないと急いで服を買いに行き、でも可愛い服が買えず無難な服を買った。笑

全身新品の服と鞄でデートをし、緊張のあまりお昼もいつも以上に全然食べれず(本当に食べれなかった…)楽しかった水族館デート、とても緊張したという思い出

その後時間があるねと、彼行きつけのカフェへ連れて行ってもらって

画像1

わたしは彼のテリトリーに入れてもらえたのだなと、とても嬉しくなったのを今でも覚えてる

結局お昼も、全然食べていないのに夜も食べれそうになく夜ご飯を「緊張で食べれない…」と言って食べず送ってもらった

一年前の今日、わたしは凄く嬉しいことばかりで嬉しくてうれしくて付き合うことが決まった時も

母に真っ先に「付き合うことになった」と報告をした。

良かったねと言ってもらって、まだ夢の中にいるみたいで凄く凄く嬉しかった。

今でもその時のことを鮮明に思い出せる

付き合ったら、今度はいつかまたフラれるのではないか?と思い

自分の中でお願い事を決めた

まずはわたしの誕生日を一緒に過ごせますように...

次は3ヶ月付き合えますように...

次は6ヶ月、、8ヶ月、、、10ヶ月、、、

気が付いたら1年。

あっという間のような、まだ1年なの?と思ってみたり長いようで短い1年だった気がする

わたしのなかでこの1年はとてもたくさんいろんなことを考えた1年だった

相手にとってなにが嬉しくて大切で大事なのか.

わたしにとってなにが大切で大事で重要なのか.

わたしはどうなりたいのか?

1つブレずにずっと思っていたのは「一緒に居たい」ということ。

1年前よりも今の方がわたしは彼のことが大好き

だから、

相変わらずだけれど、次は「今年もお誕生日一緒に過ごせますように」

「クリスマス、年越し、年明け、一緒に楽しく過ごせますように」

「2022年はもっと一緒にいれますように」

願いごとを心にたーくさん秘めて夢を叶えていきたい.

来年の11.8もnoteで綴りたい

画像2

熱海旅行に行った時に行った大楠

とても素敵だった☺また行きたいな.


1年記念日、お祝いもしました❁嬉しくてうれしくて溢れ出る嬉しさが止まらなくて、ずっーとにこにこ止まらなかった.

記念日をありがとう、お付き合いしてくれてありがとう、これからもよろしくお願いします。

全然まとまらないけれど今日は大事な思い出の一部を綴ってみました☺

2021.11.08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?