見出し画像

《怒涛之水無月~ウォーターシルバー編》

半世紀を回って(^◇^;)>
昨年から なんだか楽しくなってきた
〈ときどきどきどき💓コ旅〉

しかし根がヒキコモリーな所為か
旅は楽しい時間ばかりだのに
帰宅してヒトリになると
何故か反省会のように半日くらいは悶々としてしまう(^◇^;)最近の麻生です。
ま、直ぐに忘れて勝手に復活するんですけれど。。

今回は再びの美唄
転勤族の子供時代を三笠で過ごしたオイラには
こちら方面の空気、
なんだか懐かしさを感じるんだよね😅

目指すは〈空知神社春季例祭〉
岸孝志さんと月岡壮太さんの🎙️DUOステージ
祭りの賑わいの中
暮れゆくヒトトキを たっぷり1時間✨
プロフェッショナルな風を味わえた嬉しい黄昏時

音で対話できるプロの方たちって
やっぱり凄いな☆
全くもって音には縁遠いオイラには
羨ましい限りの世界。
でも🎧聞く楽しみだけは味わえるので♪🙆‍♂️

ものを創り上げるチカラを
改めて学んだ時間でもありました♬
地道に精進しないばねっ🌙🐈‍⬛まだまだ道のりは遠い…w

さて、個展in CafeAkari 2023.も
ラストウィークです。
前半でお時間をつくってお越しくださった方々への感謝と😅お詫びも含めて…
今週の追加作品は📸写真もupします♪🙇‍♂️

いただいた貴重なサポートは 活動や材料のための費用として大切に使わせていただきます。