見出し画像

幕☆個展in CafeAkari 2023. 5/29〜6/17

個展in CafeAkari 2023. 5/29〜6/17

なかなかに お時間のタイミングが難しい中
足を運んでくださった皆さま、
お時間を検討してくださった皆さま、
お問い合わせくださった方々、
告知にご協力くださった皆々様、
おかげさまを持ちまして
無事に終了を迎えました☆
ありがとうございました♬🙇‍♂️

今回は個人的にも実験的過ぎたり(^◇^;)>
行き届かない反省点も多々
思い知らされる良い勉強にもなり、
次に活かせるよう
改めて精進したいと思う次第です🐈‍⬛

期間中に
新たな個展のお話をいただいたり、
実は😅次回の個展2024の期間もいただきまして
明日から、否、本日より
気を引き締めて歩き出したい❣️所存でござます。
🙇‍♂️

いただいた貴重なサポートは 活動や材料のための費用として大切に使わせていただきます。