見出し画像

明けまして2023

大変ご無沙汰しておりました🙇‍♂️💦
明けまして(いまごろ)おめでとうございます🐇

7日にして、ようやくワタクシ新年始動でございまする。
毎年のことではありますが、
たんまりと今年の“企て”を妄想しております。
※まぁ、大半が年末までに手をつけられないんですけれどね、毎年…w
でも

今年は あれもしたい❣️これもしたい✨
と妄想するだけで😆ワクワクなのですょ♪🐈‍⬛

さて、では年越し〜正月は何をしていたのかといいますと。
5日搬入の展示用作品に✍️かかりっきりでございました。
👇そして只今、開催中です。

久しぶりに美術の方々の中に混ぜていただき
嬉しいやら、緊張しまくりやらで💧

ホント、修行が足りないなぁ😣と思い知らされるほど、
バラエティーに富んだ 素晴らしい作品が並んでいますので、
是非 お越しくださいね☆

私の作品は『月海のリール』というタイトルです。
実は過去に全く別の場所で展示した作品と
“背景に設定している物語”が同じだったりします。(どうでもいい話だ…w)
今回、2枚目を描いてみて、
今年はこの物語をカタチにしたいなぁ、なんて妄想していたりもします。
果たして叶うのか…⁉️

そんな訳で今年も何卒宜しく
のんびりと お付き合いいただけましたら
幸いです⭐️

いただいた貴重なサポートは 活動や材料のための費用として大切に使わせていただきます。