見出し画像

《怒涛之皐月~ゴールドボム編》050516

令和5年5月ですて、って日記をupし損なっている内に半ばも過ぎちゃった。

今年も半分近く経ってしまった💦
SNSでは ちまちま投稿してきていた〈怒涛編〉も皐月に入っております。
今のところ怒涛編はこれがラスト、の予定。

「今年これをやろう!」と思いつつ、全く進んでいなかったことも夏から手をつけられる予定です。
が、その前に山と溜め込んだ遅れ仕事を仕上げないばねっ🏃‍♂️💨
ホントお待たせし過ぎて
謝りようもないですゎ💣orz

それでもちまちまひとつひとつ
いつかは終わると信じて😅
本日も一件発送を済ませ。
ついでに、
すっっっかり忘れていた
お年玉年賀はがきの当選の
切手シートを引き換えに。

さ、まだ日のある内にできることを
少しでも進めておきます☀️

天気良いなぁ〜。。
こんな日は
やりたい庭仕事が山ほどあるのですがね😅
自業自得…次号ジッとしとく

てけてん

いただいた貴重なサポートは 活動や材料のための費用として大切に使わせていただきます。