見出し画像

《怒涛之長月~キリッキリシメフェステボー編》②

ひぃーー😱9月も最終週ですて💦

ちょっと、否💧
かなりダメダメなまま終わろうとしている今月でし。。
ココロが地味に夏バテからの秋バテ?
いや、ただの言い訳かな。
ま、昔のように周りに暗い顔を振りまくことはなく済んだのではないかとは思うのだけれど😅

いい加減いいおトシなのでね(^◇^;)>
でもなんとか
せめて最終週くらいは
ジタバタできる程度には立ち上がりたいと思って
月曜をスタートしております。

じゅ、10月はすんなりと。
歯を食いしばれるように。
せめて、そんな助走の1週間にしたいと思う
月曜日なのです。

あ🙋‍♂️でも
9月から新たに加えた😅人体実験的
“習慣づけ”計画は
サボることなく続いていますょ♪🐈‍⬛
来月も続けてみよう。
そして、来月か再来月には
もひとつ加えたいという野望(無謀?)

果たして…w

いただいた貴重なサポートは 活動や材料のための費用として大切に使わせていただきます。