見出し画像

鬼は外ー(東方Project二次創作)

霊夢:あんたも飽きもせずにまー よく来るわねぇ

レミリア:当然 霊夢を手に入れるためならば 雨撃たれてズタボロになってでも来るわね(フフン

霊夢:それは迷惑ね


華扇:霊夢!何をのんびりお茶を飲んでるの? 修行の時間・・・ん?


華扇とレミリアが目を合わせる


レミリア:すまないね 霊夢は私とお茶の時間なのだよ

華扇:あらあらあら 何を寝ぼけたことを 日差しにやられて頭おかしくなっちゃったのかしら?


・・・

レミリアと華扇のにらみ合い


そして一瞬で両手を組み合わせる

(ガシッ)

レミリア:ほう よく受け止めたな

華扇:あなたこそ小さいのに力あるじゃない


(ごごごごご・・・・大地が揺れる)


(お茶が溢れる)

霊夢:・・・(ブチッ



霊夢:鬼は外!鬼は外!


レミリア:イタイイタイ!

華扇:ちょっ霊夢・・・やめ


(ちーん 2人が打ちのめされ その上に立つ霊夢)

霊夢:まったく・・・仲良くしなさいよね


ちゃんちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?