見出し画像

古明地姉妹の日常(東方Project二次創作)

こいし:お姉ちゃんの肌すべすべ

こいし:いい匂いがするー hshs!

さとり:ちょっとこいし 近づきすぎです!離れて!

こいし:ぺろり

さとり:ダメよ!ペットが見てるからやめなさい


おりん・おくう:じ~///

こいし:ペットが見てない所ならいい?

さとり:え?・・・まあ…そうね(照れる

こいし:そじゃあ お姉ちゃん分が足りないから今夜一緒に寝たいなー(チラッ

さとり:くす 甘えん坊さんね、ぎゅってしてあげる

こいし:やった!それでぺろぺろさせて! 何なら chu!でもいいよ?

さとり:欲望に忠実すぎです 私たちは姉妹よ?

こいし:私はお姉ちゃん一筋だよー

さとり:やーめてーー

おりん・おくう:👍


「このあと滅茶苦茶ペットにもぺろぺろされた」


ちゃんちゃん

(元ネタ:「さとりと こいしの ランデヴー☆」歌詞)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?